top of page

簡単なプロフィール

簡単なプロフィールを紹介させてもらいます。

J-OYAJI

現在48歳。16歳で金型制作会社入社。入社後ワイヤーカットを担当。30歳の時に独立、ジェイテックを立ち上げる。以降、約18年ワイヤーカットを主軸とし、金型制作会社でのノウハウを活かしながら多様な部品加工、難加工をおこなっております。

ワイヤーカット歴としては30年以上になります。

趣味は音楽・映画鑑賞。最近、お腹周りが気になりだしたため、市の体育館にあるトレーニング室でダイエット中。

好きな言葉は、意志は固いが誘惑に弱い。後悔はするが、反省はしない!!

J-JUNIOR

現在25歳。東京にある中堅大学の法学部卒。大学卒業後、2年間部品加工会社に勤め、現在ジェイテックにてワイヤーカット加工をしております。主にブログ・ホームページの運営は私が担当しております。ものづくりの良さを少しでも多くの方々に知ってもらえるように頑張ります。

趣味は、ネットで自動車の動画や記事を読むことです。あとはゲームですね。たまに読書もします。

ぷりん

ミニチュアシュナウザー。現在11歳メス。ジェイテックの暴れん坊将軍。お客さんが来るとものすごい勢いで吠える。

最近は大きないびきをかいて寝ていることがしばしばある。

好きな言葉は、ごはん。おやつ。さんぽ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page