top of page

キー溝加工

こんにちは。J-JUNIORです。

最近、水道管の凍結で朝は水が出ません。

今までこんなことありませんでした。

皆さん水道管の破裂にはお気をつけてください!

さて、ブログのタイトルに書いてありますが、最近キー溝加工の仕事がかなり増えております。

仕事が増えることはとてもありがたいことですね!

弊社で加工したキー溝の一例をご紹介したいと思います。

加工中の画像は撮り忘れました(笑)

材料は結構大きいですね!

材質はS45Cです。大まかに言えば鉄になります。

外径がφ200くらい、内径がφ170くらいだったと記憶しています。溝幅も32mmなので結構幅広いですね。

かなり重かったので2人でテーブルに持ち上げるなど大変でした(^_^;)

でも、終わった時の達成感はかなりありましたね!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page