top of page

ちょっと塗装

こんちには!今日は暑いです!汗が止まりません(笑)

SODHICKの加工槽の扉が上の画像の通り塗装が剥げてしまっているで、ちょっと塗装をしてみました!!

こういうの結構気になるんです(笑)

上の画像が塗装後になります。かなり下手ですが、そこは大目に見てください(笑)

だいぶ塗装の剥げが改善されたのではないかと思います!

まだ、塗装の剥げている部分があるので、仕事が落ち着いたらまた塗ろうと思います!

次は上手く塗れればいいなと思っております!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page