top of page

新居!

お久しぶりでございます!J-JUNIORです!

最近は気温が低くなって寒いですね~!

さてさて、先週になりますが、猫が成長して大きくなってきたので、新しく猫用のゲージを買いました!

じゃじゃーーーん!!

スリムキャットゲージ!色は白!

このゲージは縦横はコンパクトですが、高さが2メートルあります!

完成したのが上の画像になります!

僕が使っている机の横しかスパースがなく、ここに新居を構えました(笑)

背が高いです!全体が上手く撮れていませんが、天井近くまで高さがあります!

組み立ては簡単でした。ただ、組み立てるスペースが少し必要ですね!

転倒防止のチェーンがついているので安心です(^O^)

ゲージの中に段違いで取り付けている白い棚板がひんやりしてて冷たいので、クッションを置いて寒くないようにしたいと思います!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page