top of page

俺らはドラマー♪

やくざなドラマー♪

俺らが叩けば嵐を呼ぶぜ♪

この歌

きっと若い子には解らんよね・・・

かくいう私もその世代ではないですけどね

子供の頃テレビでみた映画でしたが

印象に残ってます!(^^)!

石原裕次郎がカッコよかった!!

なんの話?   ↓↓

以前にもやった事があるのですが割れ部分の除去依頼がありました

前回とは違い盤の内側に割れがありましたので

今回は切り抜く形ですね(^.^)

今までに何枚も加工してるんですけど・・・

何て名前なんだ? 

これもシンバルって言うの?

それともう一つ・・・

ちゃんと音、鳴るんですかね?? (^_^;)

後日、ライブで使ったとも聞きましたので大丈夫なんでしょうけどね(^O^)

追記

俺らが叩いても嵐は来ません!

俺を叩けばホコリが出ます(-。-)y-゜゜゜

じゃまたね(^_^)/~

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page