top of page

薄い!

こんにちは!相変わらず寒いですね!

今日はクリスマス!サンタさんからのプレゼントは仕事でした(笑)

今年も今日含めてあと7日。健康と怪我に気を付けていきましょう('ω')ノ

さてさて、久しぶりに仕事の画像を載せたいと思います!

少し前に加工したのですが、曖昧な記憶ですが材質はS45Cだったかと思います。いわゆる鉄ですね!

厚みは10ミリくらいだったと思います。

下の画像にあるように四角い穴を何か所も等間隔で開けていきます!

大変だったのが、穴と穴の間が0.2ミリしかないことです!

さらに、穴にも交差があるのでどうやって加工すれば上手くいくか悩みましたが、綺麗に加工できて良かったです('ω')ノ

交差にもきっちり収めることが出来て一安心!(^^)!

さて、バシバシ仕事終わらせて休むぞー!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page