top of page

ガンガン

こんにちは!

最近、暑くなったり涼しくなったり、雨がザーッと降ったり不安定な天気ですね(-_-;)

雨の日は湿気でモワッとして気力を削られますね(笑)

そんな時でも機械ガンガン動かして仕事頑張るぞー!おー!

上の画像は加工している最中の画像です。

元々は透明な水ですが、加工を始めるとすぐに色が変わります。

ワイヤーカットは材料を溶かしながら加工していくので、溶けだした材料とワイヤー線の影響でこんな色になってしまいます。

加工する材料によっては違う色になるので、今度ブログにて紹介出来ればなと思います(*'▽')

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page