top of page

ステンシルシート作ってみました!

お久しぶりでございます!

約1ヶ月振りのブログ更新となります!

気温もかなり寒くなってきましたね('ω')皆様体調にはお気を付けくださいね!

さてさて、最近仕事の合間に端材を使ってステンシルシートを製作してみました!

CADにてデザインを考えて…よしっ!ワイヤーカットで加工だ!!

じゃじゃーん!

初めてということで無難に会社の名前にしてみました(笑)

アルミの端材を加工しました!

材料の厚みが1㎜で、横が240㎜、縦が70㎜です(*^^)

んー、ピカピカに仕上がってます!

ワイヤー加工の良いところは輪郭が綺麗ですね!こういった加工はワイヤーカットの得意分野です('ω')ノ

さて、実際にスプレーで吹き付けてみましょう!

実際に吹き付けた様子は次のブログにて紹介したいと思います!

それでは、お楽しみに('ω')ノ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page