top of page

吹き付けてみた編!(前回の続き)

前回のステンシルシート製作編の続きで、試しに工場にある工具箱に缶スプレーで吹き付けてみました!

今回使用するのは、この工具箱!

空いているスペースに吹き付けてみたいと思います!

こんな感じでだいたいの位置を決めてあげて吹き付けます('ω')ノ

じゃじゃーん!!

初めてにしてはいい感じにできたと思います!

またステンシルシートを作ろうと思いますので、フォントを変えてみたり色々試しながら制作しようと考えています!

その際はまたブログにアップしていきたいと思いますので、お楽しみに('ω')ノ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page